スポンサーサイト

  • 2015.11.09 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今週のハロー。

    • 2007.07.24 Tuesday
    • 21:22
    雅・愛理・桃子の新ユニットBuono!ですけども。まぁあの世代のエース格をまとめて投入してきましたよね。雅と愛理はあぁ!だし相反しないタイプだと思うんだけど愛理と桃子がバチバチやってくれたらヲタ的には面白くなりそう。アニメのタイアップついてるしきらりちゃんみたいに子どもの心を掴んで頂きたいです。新規開拓!でも「しゅごキャラ!」ってなかよし連載だけど結構成人男性買って行くんだよなぁ。

    ・MJ

    つくづく思うけど℃-uteって顔面偏差値かなり高いよね。やじうめだけでも最強の美少女コンビだと思うんだけどそこに綺麗になったなかさきちゃんにハツラツとした栞菜にヲタ人気凄い愛理にまだまだ伸び盛りのまいまいと千聖。ベリはベリで可愛いけど(りーちゃんは今世紀最強の美少女!)℃-uteの方が全体的にあか抜けてるイメージはあるなぁ。
    それにしてもやじうめは美しい。舞美はちっちゃい時は大人びた顔過ぎてバランスが悪い気がしてたけど年齢が追い付いたね。梅さんは初めて見た時から今とほとんど変わらないよなぁ。ZYXやってた時まだ小6だったのに。いくらUFAスクール出身でその前からレッスンしてたとはいえあれは凄いよ。

    ・からくりTV

    よっちゃん。金髪外ハネです。金髪は美白なので似合うけどよっちゃんの外ハネあんま好きじゃないんだよなぁ。こないだのイッテQみたいなストレートが好き。しかし卒業後のバラエティ出演時の衣装、ほっとんど黒だね。似合うからいいんだけど。

    ・ココリコミリオン家族SP

    なっち。こういう普通のバラエティにでるのは久しぶりのような気がする。カチューシャが若くて可愛いー。なっちにはいくつになってもずっと可愛くいて欲しい。だって同い年なんですもん。そういや生まれた時から縁があって運命感じながらも色々あった圭織の結婚をなっちはどう思ってるんだろ?なんだかんだ言ってもやっぱりあの2人は運命だと思ってるからね。記念隊コンで触れるでしょうけど、圭織のモーニング娘。卒業に立ち会えなかったなっちが産休前の最後の仕事に立ち会えるのはやっぱり運命だからなんだよ、とか言ってみたりする。
    ぶら下げられたクモのオモチャにビビるなっちはハロモニのぶ〜らぶらゲームそのものでした。ほんと変わらないねぇこの人は。
    トラップの風船割る時に「なっちちょっとこう(多分耳塞ぐ?)やっときや?」って言ってる遠藤がかっこいいです。あーいうの好きだ。でもそんな気遣ってもらってんのにあっさり遠藤に任せてその部屋退散するのがなっちだわー(笑)

    ・ハロプロアワー#19

    れいなさゆキャメイ小春でトークです。
    1曲目「浮気なハニーパイ」なんでこの曲なんだろう。強いて言えば繋がりは同じ6期オーデに参加してた元カントリー娘。みうなのデビュー曲だって事くらいか。やっぱりこの曲はあのパカパカダンスやってナンボだわ。無いと物足りない。これ見てると6期って実に歌中の表情の作り方が作られたアイドルで、それはモーニング娘。にある種の方向転換をもたらしたような気がするんだけど私は嫌いじゃないです。いやあれがダメだって人結構いるから。
    れいなが喋り出した時に小春が喋ろうとしたら「今喋りようやろ人が!」と一喝したれいなが男前だ。こえーよれいな(笑)他人と行ったら人の歌聞かなきゃいけないからカラオケはお母さんと行くれいな。聞きたくない人もいるやん?と主張するれいな。でも他人と行ったら気を使って人が歌ってる間曲選び出来ないれいな。100年後はロボットが台頭して人間が滅びると思ってるれいな。でも「ロボット開発してる人に文句言ってきて?」と人任せなれいな。この全てがれいならしいわ(笑)
    ただ4人で話してるだけなんだけどれいながいつの間にか司会になって生き生き喋り倒してたり(はぶられいなじゃなかった!(涙))、小春が意外と6期に物怖じせず喋ってたり、さゆがれいなにつられてなまってたりで面白かったです。…全体的にれいなSPだったと思う(笑)

    ・ハロモニ@

    バーベキュー特集。ゲストがほんじゃにに出てきたバーベキューのおっちゃんだったよ。あの星条旗のジャンパー着た人。…なのでほとんど言ってる事も知ってたので残念な事に今回のハロモニいつもに増して面白くなかったです(笑)お肉争奪鬼ごっこのさゆえりアホアホコンビの残念っぷりは笑ったけど。
    20歳の愛ちゃん、リーダーになってもロリ声健在で可愛かったです。

    スポンサーサイト

    • 2015.11.09 Monday
    • 21:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Web拍手

      あわせて読みたい

      あわせて読みたい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM